46から48にちめ

レモネー島生活、46日目から48日目まで。

 

 

⚘コーディネート⚘

f:id:HnmQ_31:20200506164221j:plain
f:id:HnmQ_31:20200506164317j:plain
f:id:HnmQ_31:20200506164551j:plain

日付順!髪色がこれだと似合う服の色も限られるよね、、自分で縛り作っといてなんだけど(うざ)

というかこのカラー枠、もっときいろよりのきみどりだったのにライトグリーンってかんじ。アレ不人気だったのかなあ。こっちはこっちでかわいいけど最初はがっくりきました。わたしだけ?

3枚目はとび森でつくったマイデザをQRにして。

 

▼レモネー島、五つ星になる。

f:id:HnmQ_31:20200506164135j:plain

3日前の夜だったか、しずちゃんに島の評判をたずねると五つ星に!!

 

今までずっと 散らかっている 散らかっている と苦情を受け続けていたので仕方なしに片付けたところ、評価が上がった様子。

でもさあ、かぶりレシピとかストックしときたい素材が収納にはいりきらないんだもん。浜辺にほっぽるしかなくない?島の整備にお金かけてローン返せないんだもん。仕方なくない?(ガンギレ)

素材庫とか別にあればいいのになあ。

f:id:HnmQ_31:20200506164239j:plain

島いじりばっかりやっているので、必然的に住民との会話もソレに関する話題おおめ。ものすごくスローペースだけど、少しづつ作りたいものが作れてるかなという感じ。

f:id:HnmQ_31:20200506164332j:plain

商店のまえにちょっとした憩いのスペースつくってみた

屋台で何を売ろうかはまだ考え中。スイーツの家具とかあるのかな?アイス屋さん、クレープ屋さんとかつくってみたい♡

季節ごとに変えてみるのも楽しそう。

f:id:HnmQ_31:20200506164455j:plain

自宅まわり。

ブンジロウとわたしの理想のシークレット()ガーデン完成まで道のりはながい。

↓画像で使用しているマイデザは作者IDからDLいただけます↓

f:id:HnmQ_31:20200506171233j:plain

 

▼ハニーとお呼び!

海岸でブンジロウと遭遇、、じゃなくて釣りデートをしていると

f:id:HnmQ_31:20200506164419j:plain

おおおー!!これはうれしい♡

まあ別に許可なんてとらなくていいんだけどね、、かわいいあだなでお願いね♡

f:id:HnmQ_31:20200506164434j:plain

却下

のじって何なの、のじって、、。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村