49から52にちめ

レモネー島生活、49日目から52日目まで(たぶん)※本日分は未掲載。

 

 

つかってるsdの容量がすくないため、画像はswitch本体に保存→残しておきたいものを一枚づつsdにコピー、パソコンに抽出というすごーくめんどくさい工程を踏まなければいけないので、余計にブログ書くのも億劫になるのね。

どうせ読むのも自分だけだろうし残しとかなくてもいいんだけど、、

たまーに読み返したくなったときに こんなこと書いてる!そんなことあったなあ、なんてしみじみするのもたのしいし。

のんびりやってこー。

 

▼コーディネート

f:id:HnmQ_31:20200511142310j:plain
f:id:HnmQ_31:20200511142605j:plain
f:id:HnmQ_31:20200511142729j:plain
f:id:HnmQ_31:20200511142821j:plain

左から日付順。やっぱりがんたいの安心感ったらない!惜しむらくはただひとつ、そうひもがないこと、、。おととい、画像三枚目のコーディネートでは、ははからもらったナップサックをとりいれてみました。

 

▼プロレスとノーカラーシャツとわたし

ここのところポカポカ陽気どころか汗がにじむほどの気温が続くようになってきたので、ブンジロウにも衣替えしてもらおうと!わたしのお気に入りの一枚をプレゼントすることに。f:id:HnmQ_31:20200511142329j:plain

じつはブンジロウにプレゼントがあるんだよ//

きっと似合うと思う!

f:id:HnmQ_31:20200511142342j:plain

もちろんホノミカ着用済みだよ(うざ)

f:id:HnmQ_31:20200511142405j:plain

f:id:HnmQ_31:20200511142421j:plain

よかったよかった *´`

やっぱりさわやかでいい感じ!つぎは夏まさっかりになったら和服おくる。

じんべい、きながしはゲットしたけど浴衣とかもあるのかね?打ち上げ花火、今作でもありますようにー!いっしょに夏祭り行きたいなー♡

f:id:HnmQ_31:20200511142806j:plain

ラブだぜ

---

そんなプリチーでラブリーなブンジロウ、どうやら最近体がなまっている様子。

f:id:HnmQ_31:20200511142504j:plain

わたしも最近つかれやすいし、いっしょに何かやろうよー

f:id:HnmQ_31:20200511142512j:plain

え!?プ、プロレスやりたいの?それは、、ちょっとねえ、、男女でそんな、、過激すぎない?やっぱりちょっとはずかしいわ(何をいまさら)

まあタッグ組んでやる分にはいいか、、相手はチャコちゃん、ヤマトあたりかな?

いいよ、いっしょにバチバチやろうじゃん!

f:id:HnmQ_31:20200511142526j:plain

ずこーー

なんだよそれー!ブンジロウがその気だとおもって話に乗っかったのにー!

f:id:HnmQ_31:20200511142535j:plain

いじわるーい! まーー、、こんな風にあしらわれるのも嫌いじゃないね//()

 

▼島で起きたあれこれ

f:id:HnmQ_31:20200511142637j:plain

f:id:HnmQ_31:20200511142646j:plain

ここ一発とは、、?()

タウリンパワーがなくともレモネー島の食物連鎖の頂点はヤマトに違いない。あ、でもカバのほうがワニより強いんだっけ?

---

とある日のブンジロウハウス。先客にはトムソンが!

f:id:HnmQ_31:20200511142703j:plain

ごめんだけどわたしにブンジロウ以外の選択肢はn

f:id:HnmQ_31:20200511142713j:plain

、、、。

---

f:id:HnmQ_31:20200511142441j:plain

レモネー島はじめてのすずらん

f:id:HnmQ_31:20200511142247j:plain

リバーサイドのベンチでビアンカとおしゃべり

島に置いた家具つかってくれてるとうれしいね。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村