島充してました。

前回記事を上げてからおよそ一か月ほどが経つわけですが、、

もっこりべっこりレモネー島で遊びほうけておりました!

 

「飽きた」なんて声をちらほら耳にするようになってきましたがわたくしにその気配はいまだなく、むしろ深みにハマっているような。

そもそもじぶんちのローンも返し終わってなければサブ住民のローン返済も待ってるわけで、、(地獄すぎる)

 

そんな中、レモネー島からはチャコちゃん、あんこちゃんのカバッこペアがお引越しし、あつ森新住民のモニカと、、

f:id:HnmQ_31:20200622195155j:plain

f:id:HnmQ_31:20200622195202j:plain

あのロボさんが(すっかりわたしの存在忘れられてるけれど)新たにレモネー島へ!!!

ここまできたらとび森ではふたつの村に分かれて住んでたイケメンオオカミ四天王、ひとつの島に集めたくなっちゃうよなー。

うわー毎日目が潤いそうー

f:id:HnmQ_31:20200622195212j:plain

今のわが島のメンバーはこんな感じ。

アセロラのためにもポンチョは絶対勧誘したいしねー、、みんなすきだから永住民どうするか頭悩ませてます。

やっぱ住民10枠は少ないよたぬきちいぃ、、

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村