61から67にちめ

レモネー島生活、61日から67日目(本日分)まで。

 

 

⚘コーディネート⚘

f:id:HnmQ_31:20200526150406j:plain
f:id:HnmQ_31:20200526150520j:plain
f:id:HnmQ_31:20200526150648j:plain
f:id:HnmQ_31:20200526150823j:plain
f:id:HnmQ_31:20200526150942j:plain
f:id:HnmQ_31:20200526151029j:plain
f:id:HnmQ_31:20200526151143j:plain
f:id:HnmQ_31:20200526151342j:plain

左上から日付順

 

ビアンカ大騒動

ある夜。

f:id:HnmQ_31:20200526150413j:plain

再開発工事中で忙しい身()ではありますが、大事な話となれば聞き耳たてるほかないでしょう、、!

f:id:HnmQ_31:20200526150429j:plain

え!、、まさか愛の告白じゃあないよ、、ねえ?

f:id:HnmQ_31:20200526150439j:plain

な、なんだって!!?

なんだかないがしろにされた気分で悲しいんだけど!!ちょっとちょっと!!

ブンジロウの背後で騒ぎ立てるも完全無視、、

f:id:HnmQ_31:20200526150449j:plain

わたしのひたいに脂汗がにじむ。

話によっては右手のパチンコが火をふくぜ

f:id:HnmQ_31:20200526150457j:plain

なんでだよ!!!!

f:id:HnmQ_31:20200526150509j:plain

ビアンカよりも知りたがってるよわたしのほうがねえっ!!

もーーー、、そろそろ寝ようと思ってたのにこのやりとりのせいですごくモヤモヤ。

次の日には

f:id:HnmQ_31:20200526150639j:plain

なんだか意味深じゃない?(名探偵)

だってフローラルの香りがしそうだもん、ビアンカ

このまた次の日

f:id:HnmQ_31:20200526150709j:plain

ビアンカにひっこしフラグが立ったので、悩みに悩んで送り出すことに。あ、べつにやきもちで決めたわけじゃないよ!フラグが立ったの2度目だし、住民の入れ替えがぜんぜん起こらないのでそろそろいいかなあと、、(くちぐせはチャコちゃんから伝染)

f:id:HnmQ_31:20200526150808j:plain

ただ夜になるにつれ、なんだか後悔しはじめ お別れ会でしんみり。

しかし

その後サブ住民を起動するとビアンカの引っ越しを引き止める選択肢がでて

おもわず、、おもわず引き止めちゃったよ、、。

というわけで彼女は現在もレモネー島に住んでおります。

このまた次の日。

残留することになったビアンカ邸に遊びに行くと

f:id:HnmQ_31:20200526150906j:plain

どこからその話を聞いたのかは知らんけど(ブンジロウじゃあるまいな?)そうだよ!!

f:id:HnmQ_31:20200526150913j:plain

ぬおおおお!!宣戦布告かーー?!

恋のライバルおおすぎなうえにあなたラスボス級のステータスなんですが。

このまた次の日

f:id:HnmQ_31:20200526150954j:plain

余裕のビアンカ、、!敵に塩をおくるだなんて、、!

f:id:HnmQ_31:20200526151016j:plain

ばっちり使ってやったぜ!!

もちもち美肌でブンジロウのフィアンセ(??)の座は守り抜くわよ

 

▼みすず

ビアンカの引っ越しを引き止めた翌日、キャンプサイトにお客さんが!

最初のトムソン以来はじめて!(amiiboのぞく)

f:id:HnmQ_31:20200526150833j:plain

入ってみるとあつ森で新たに追加された新住民のみすずでした。

特に気になっていたわけではないのだけど、ちょうどビアンカの引っ越しがなしになったタイミングでの出会いに縁を感じたので勧誘してみた

f:id:HnmQ_31:20200526151044j:plain

f:id:HnmQ_31:20200526151050j:plain

お部屋はこんなかんじ。もっとメルヘンな雰囲気なのかとおもったけど、ほぼほぼつみきシリーズ。かわいい感じの家具プレゼントしたいなあ。

みすず勧誘によりランダムでひとり島から引っ越すことに、、

ヤマトです。

f:id:HnmQ_31:20200526150845j:plain

なんだかふつうに送り出すのと違い急だったので申し訳なかった;-;

あした誕生日だったはずなので心の中でおいわいしておきます、、。

 

▼ヘイブラザー!

昨晩。夜のさんぽを楽しむバーバラちゃんに声をかけてみると

f:id:HnmQ_31:20200526151312j:plain

親友!!??

ともだちの1個上に進展したっぽい!

というわけで

f:id:HnmQ_31:20200526151319j:plain

ふたりの合言葉キメた

(ブラザーでもなければシスターでもないけどね)

 

▼レモネー島アルバム

f:id:HnmQ_31:20200526150624j:plain

ブンジロウとビアンカとひと悶着()あった次の日。海岸での不穏な1枚。

f:id:HnmQ_31:20200526150715j:plain

服のプレゼントを喜んでくれたペーター。

f:id:HnmQ_31:20200526150731j:plain

再開発のため埋め立てしたハート池、最後に撮影した1枚。

f:id:HnmQ_31:20200526150743j:plain

ブンジロウ、夕暮れ時、商店街前広場で休憩する。

f:id:HnmQ_31:20200526150753j:plain

最北の崖から観測した流れ星。

f:id:HnmQ_31:20200526150930j:plain

3人で優雅にティータイム。

f:id:HnmQ_31:20200526151133j:plain

かばっこ2人のシンクロ。

f:id:HnmQ_31:20200526151206j:plain

雨が降る夜、おしゃれして佇むビアンカ

f:id:HnmQ_31:20200526151124j:plain

仲直りしたバーバラ&アセロラ

f:id:HnmQ_31:20200526151256j:plain

きのうおとといと2夜連続でゆうたろうに遭遇したよ

こんなことってあるんだね。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村