23にちめ

レモネー島生活、23日目。

 

 

 ▼だいすき

きのう広場に来ていたとたけけ。夕方6時から曲のリクエストができるということで、6時ちょっと前からスタンバイ。

f:id:HnmQ_31:20200411204754j:plain

あつまっていたほかの住民たちと一緒に聞き入ります。

f:id:HnmQ_31:20200411204749j:plain

リクエストしたのはもちろん"だいすき"

長くなるので割愛しますが、これまたとび森でのおもいでがある曲です。

のちほどまた登場。。

 

▼はじめての釣り大会

f:id:HnmQ_31:20200411204804j:plain

島のみんなも楽しみにしていたレモネー島初のイベント!

f:id:HnmQ_31:20200411204822j:plain

わたしも気合をいれて釣り人ルックに。

f:id:HnmQ_31:20200411204826j:plain

釣り大会。以前は夕刻までにいちばん大きなサカナをつりあげた住民が優勝!ってイベントだったけれど変わったんだー。一位じゃなきゃイヤイヤ病なので順位がないイベントだと気張らなくていいからイイね。

f:id:HnmQ_31:20200411204835j:plain

つかまえたサカナはそのまま買い取ってもらえるし、釣ったサカナの数に応じてもらえるポイントで家具ももらえちゃうなんておいしー。

f:id:HnmQ_31:20200411204850j:plain

参加料はかかるけど、よほどじゃなければ元とれるし。

f:id:HnmQ_31:20200411204843j:plain

アガるね~~~~~!!!

というわけで4つほど家具交換してもらえるくらいにはがんばりました。

 

▼ブンジロウのお部屋訪問

おまちかねブンジロウのお部屋訪問!!!!♡

f:id:HnmQ_31:20200411204906j:plain

めがね!かけてるじゃん!!!

むほほーしあわせだー

今日は釣り大会だけどブンジロウはいかないの?

f:id:HnmQ_31:20200411213107j:plain

なんて笑ってたけれど

f:id:HnmQ_31:20200411205117j:plain

 ばっちり参加してました。

さて肝心のお部屋です。

f:id:HnmQ_31:20200411204957j:plain

チェスと釣り、DIYが趣味なんだね、うんうん。チェスは想定範囲外だったがそのほかはTHEブンジロウだね。

f:id:HnmQ_31:20200411205005j:plain

流れてる曲がけけアフロじゃなくてけけロックだったわ。。丸かったブンジロウが若返って尖っちゃった。。それはそれでモエるけど//

それでも相変わらずログシリーズ家具にいしかべ使ってるとこがかわいいよねええ

f:id:HnmQ_31:20200411205016j:plain

泊ってっちゃおーかなー(くちぶえ)

 

▼あさみからのプレゼント

今日はどんな話が聞けるかなーと、いつものようにあさみに声をかけると

f:id:HnmQ_31:20200411205057j:plain

!?

f:id:HnmQ_31:20200411205107j:plain

プレゼントもらっちゃった!リメイクするときに、この布地のパターンが使えるようなるみたい。

試してみようとおもったのにすっかり忘れた。あしたやってみよー!

 

▼おもい、重すぎる

f:id:HnmQ_31:20200411205126j:plain

わたしもだよ。

というわけで(こわい)だいすきなあの子たちにラブレターをかきました。

f:id:HnmQ_31:20200411205135j:plain

キチ

とび森時代のおもいでの曲"だいすき"、、さっそくカタログ注文してプレゼントしちゃう!村では曲を贈ると住民の部屋で聴いてくれてたけど今作はどうかなー?

f:id:HnmQ_31:20200411205143j:plain

どん引きされてなんぼなのよ、愛なんて!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村