24にちめ

レモネー島生活、24日目。

 

 

きのうはいろいろとオタノシミをしていたので(日本語)更新できず。4/12の分をざっと!

f:id:HnmQ_31:20200413080509j:plain

そんなに知りたいなら教えてあげよう!

 

f:id:HnmQ_31:20200413080352p:plain

ぶちぶちアイコンつくっていたんだ♡マップ画像のキャラアイコンをトレース&アレンジ。

やっぱりブンジロウの笑った顔がいちばんすきやねん(唐突なえせ関西弁)

ツイッターアイコンもしれっと変えときました。

 

イースターばんざい!

本編。

f:id:HnmQ_31:20200413075528j:plain

あのひとでしょ、あのひと。

f:id:HnmQ_31:20200413075534j:plain

この日のために用意しておいたイースタードレスでさっそく会いに行きましょう。

f:id:HnmQ_31:20200413075954j:plain

背中がガラ空きだぜ~?

f:id:HnmQ_31:20200413080002j:plain

、、、。

気を取り直して(正面から)ぴょんたろうに声をかけるとイースターなアーチのレシピを入手。

アーチも含め、今までに集めたイースターレシピをすべてクラフトし、報告すると

f:id:HnmQ_31:20200413080022j:plain

f:id:HnmQ_31:20200413080033j:plain

まだ作らせんのかい、、!ここまできたらやるけどもー。

おきあがりこぼしのレシピ。何気にたまごの必要数が多めです。

f:id:HnmQ_31:20200413080055j:plain

おうおうせっせと作ったぞ。すごいご褒美期待してるからね

どん

f:id:HnmQ_31:20200413080106j:plain

イースターなステッキのレシピ。。

ほしのかけら2個しかなくてつくれないよー!!!本体くれよーっ!

も~ 来年にはステッキもって参加できたらいいね、、。流れ星ぜんぜん観測できないんだよなぁ。

----

島民たちのたまご衣装姿

f:id:HnmQ_31:20200413080342j:plain

かわいすぎるだろ(ブチギレ)

 

▼ブンジロウのお部屋訪問Day2

これからの日課として、朝のブンジロウのお部屋訪問を開始する!ひえ~

f:id:HnmQ_31:20200413080128j:plain

なんときのう手紙で送り付けたプレゼントした"だいすき"をかけてくれていた、、

惚れてまうやろ、、(時すでに)

f:id:HnmQ_31:20200413080116j:plain

なぜかジャケットまで飾られている

これはもうわたしのきもちを受け入れてくれたってことでファイナルアンサーけ?

f:id:HnmQ_31:20200413080158j:plain

またほのぼのしたメロディにあわせて踊るのよ、、!失神するかとおもったわ。

かわいすぎて(ガチギレ)

f:id:HnmQ_31:20200413080145j:plain

頭がはじけそうなくらい元気だよ

「……。」

f:id:HnmQ_31:20200413080210j:plain

おかまいなしにソファでうとうとし始めるブンジロウ。無防備すぎない?

これはもうモフモフしてもいいってことだよね?(だめです)

 

▼あさみからの贈り物・続

これまたわたしの日課であるあさみへの執拗な声かけ。

f:id:HnmQ_31:20200413080221j:plain

あさみお手製のパターンをまたいただいちゃいました。お返しできたらいいんだけどね。

せっかくなのでもらった布地をつかってリメイクしてみようかな?

f:id:HnmQ_31:20200413080309j:plain

f:id:HnmQ_31:20200413080320j:plain

こんなかんじ!個人的にはななめボーダーとピザがすき。

 

▼おもすぎる手紙の返事

昨日、だいすきなふたりにおくった手紙の返信がポストに入っておりました。

f:id:HnmQ_31:20200413080248j:plain

ながいつきあい、、?プロポーズかな?

f:id:HnmQ_31:20200413080241j:plain

しんゆうになれるよね?との問いには無回答でしたが、あそびに来てねとあるので、がんがんおじゃまして親交を深めたいとおもいます。(社交辞令を真に受けるタイプ)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村