25にちめ

レモネー島生活、25日目。

 

 

▼ことのがやってきた

f:id:HnmQ_31:20200413195521j:plain

本日はちょっぴりセレブな海外ぎゃる風(なにそれ)

f:id:HnmQ_31:20200413195552j:plain

広場で同席したアセロラとぱちり。そして本日は広場にもうひとりお客さん。

f:id:HnmQ_31:20200413195559j:plain

エイブルシスターズのまんなかお姉さん!グレースのスカーフ、バッグにまいてるねー!おしゃれ。

どうやら自分のブランドを立ち上げたようで、いろんなコーディネートをリサーチするために島にやってきたんですって。

f:id:HnmQ_31:20200413195606j:plain

ファッションセンスなんて皆無なのだけど、、協力できることはなんでもするよー

f:id:HnmQ_31:20200413195618j:plain

バカンスコーデ、、アロハシャツに麦わら帽、とか?

参考用にとシャツをくれたのだけど、それがサイケデリックなシャツってやつで。。

f:id:HnmQ_31:20200413195646j:plain

、、難易度高くない?

わたしのセンスじゃ活かしきれずただの不審者みたいになっちゃったけど当たって砕けろだ。

f:id:HnmQ_31:20200413195630j:plain

え?あ、、いいの?

f:id:HnmQ_31:20200413195640j:plain

エイブルシスターズでつかえるクーポンと、ケイトのカットソーをもらっちゃいました。シャンクといいケイトといい、レモネー島にお店構えてくれないかなぁ~

 

▼ラブインザヘブン&ヘル

さあ朝だ!マイスイートに会いに行くぞ~

なんだかにこにこで掃除をしているブンジロウ。おはよー♡

f:id:HnmQ_31:20200413195537j:plain

!?

f:id:HnmQ_31:20200413195543j:plain

なんか知らんけど急にはずかしくなっちゃったわ、、!

ブンジロウ、、ぬかりない//

せっかくだし いっしょにあそびに行こうってことで、夕方博物館にてまちあわせ。

水族館デートしてきたよ(たまたま居合わせただけ)

f:id:HnmQ_31:20200413195725j:plain

f:id:HnmQ_31:20200413195714j:plain

f:id:HnmQ_31:20200413195740j:plain

そうだね♡ またいっしょに来よう。。//

デートは大成功!と、うほうほしていたのもつかの間。

帰り際にブンジロウのお部屋へおじゃますると

f:id:HnmQ_31:20200413195819j:plain

きのうはかけてくれていたBGM"だいすき"が、けけロックに戻っていたー!!;-;ナンデー

f:id:HnmQ_31:20200413195749j:plain

もうヤケだわ!!!ブンジロウのベッドのうえでジタバタしちゃうもんね

、、、。

f:id:HnmQ_31:20200413195803j:plain

「なんでひとんちのベッドのうえで暴れてんだ?」

すきだからにきまってるじゃん(逆ギレ)

、、ブンジロウはけけロックがよほどお気に入りなのかなあ。。わたしより。。()

リアルにちょっとへこんで自宅へもどるとバーバラちゃんからお手紙が。

f:id:HnmQ_31:20200413195526j:plain

泣いた;-;

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村